ちょっと寄り道…* | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符


今日は夜雨降るらしい?ね雨

お仕事してたら、
みんなかさ傘持ってるカラ

チョット不安だったんだけど、
降ってないじゃーんドキドキ


やっぱり、えーりは晴れ女だニコニコチョキ

Luckyキラキラ



さてさて、Titleにもあったように、

さっきまで寄り道してましたニコニコ


またァ…?(笑)
と言われてしまうかもしれませんが


またミスドです♪

よく行くなぁ…えーり。


前回行った時は,
ドーナツバーガーが食べてみたくて、
行ったんです音符音符にひひ

↓↓↓その時の記事ドキドキ
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=eoroom&articleId=10263196112&guid=ON


今日は~~,
今、ドーナツ100円なので音符
買っちゃいました汗(^_^;)
太る長音記号1台風台風




さて、もぅすぐお家につくので
マタ後で音符




コメ返し音符


Bigsサンドキドキ

わざわざファミマで
checkしてくれたんですねあせる
えーりも最後の1パックだったんですあせる

エクレアとかの近くにあったので,
見付けたら食べて見てくださいねニコニコ



フロートサンドキドキ
音符昨日のは、
着色料使ってないみたいですよひらめき電球

アイスはえーりも、季節問わず、
急に食べたくなりますニコニコ

アイス食べたんですね音符
えーりは今日は,後で
ミスドのドーナツ食べますニコニコ





では音符


また更新します(´▽`)/



ばーばーぃ(ё)/