ぁあ⌒ッッ!!! | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんにちは音符


只今休憩中なんですが、

休憩室にあるテレビテレビで…
mister Brain
(↑小文字なのは気にしないでべーっだ!)


やってたぁダウン初回の再放送ガーン


ずっとblogを読んでくれている方は
わかると思いましたが、

前回、お仕事で見れなかったんですガーン
録画も忘れていて…ガーン

再放送やるよね?ッテ言ってたのにーダウン

ケド,毎回完結してくれるみたいなので、
あきらめますべーっだ!

今日は録画予約してきました音符

大丈夫ですグッド!





コメ返し音符


なっちサンドキドキ
今は降ってないのかなぁ??
お客様は傘が濡れてないみたいなのでひらめき電球

雨ッテ何か
体調悪くなりそうな感じですもんね雨

体調には気を付けて下さいね!!





では~

また閉店までお仕事頑張ってきまーす!!




ばーばーぃ(ё)/