゚*。ガールズ☆トーク.+゚。 | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符


昨日は,ガールズのトークに
花を咲かせてきましたラブラブ


結局,駅付近で夕食をキラキラ
と探していたら、

周りは居酒屋ばかりで…

後、焼肉屋さん…

どんぶりのお店…

牛丼屋さん…

サイゼ。



ん…。えーりは徒歩だったんですが、

一緒に居た子は、原チャだったので、

迷ったあげく…

サイゼにしました♪


だって目の前だったんだもん(笑)



えーり、きのこいっぱい入ってる
スパゲッティをオーダー


………が、
今日は終わってしまいまして…

ってダウンなので
ほうれん草のスパゲッティにしました音符


えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200905261929000.jpg


ぃや~沢山笑いましたにひひ

えーりの1コ下なんだけど、
とても落ち着いてて
ケド楽しい子で

3時間半もお喋りしてましたニコニコ


次は、えーり行きつけの
カレー屋さんに行こう音符
ッテ約束しましたキラキラ





さ~て♪

こんな時間あせる

お仕事に支障が出ないように…
寝ますねひらめき電球



では♪おやすみなさいニコニコ


ばーばーぃ(ё)/