ブ~ろォ~Gu~ネ‐タ☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
飼ってみたい動物ベスト3 ブログネタ:飼ってみたい動物ベスト3 参加中
本文は

こんにちは~heart*

えーり動物好きなので、

このブログネタ参加しまーすニコちゃん


飼ってみたい動物はてな

ん~~~~そうですね。。。


じゃ~3位カラキラキラ

33位3は、

イルカイルカ4ラブWハート

だって可愛すぎじゃないですかはてな

見てるだけで癒されます・・・ハート

絶対無理だけど良いよね~キラキラ


お次は・・・・


22位2

モモンガモモンガ

モモンガも可愛くないですかはてな

前に、いとこが飼ってて、
たまにお部屋に放してたりしてたんですハート

ケド。ストレス溜まりやすいみたいで
1年くらいで天国にいっちゃったんデスsei

生き物を飼うってとても大変だし
責任もあることなんですよね。


少々暗くなちゃいましたね・・・・

気を取り直して!!

お次は。。。。



キラキラ11位1キラキラ

リスザルおさるさん

この前ペットショップに

居たんですはあとキャッ☆

メチャクチャ可愛かったデスハート



こんな感じですかねあげはーと


皆さんは、
どんな動物を飼ってみたいですかはてな5!