休憩チュゥ* | 恵梨のマイペースぶろぐ


こんにちは音符


今日もえーりはお仕事デス走る人

今は休憩中ダョ!?ニコニコ


月曜日はやっぱりヒマデス汗汗


お給料日なんですけどね~汗



今、休憩室のテレビテレビ
“ホタルのヒカリ”がついてる~

えーりこのドラマ好きだった長音記号1ニコニコ


この前の夜,
ちょこのお散歩の時に妹チャンに,
「お姉~ホタルのヒカリのホタルみたーい」
ッテ言われちゃったの(笑)


何でッテ聞いたら,
家に居る時と,出掛ける時
が違いすぎるビックリマークと(笑)
その時スエット,素っぴんでお散歩に行ったから,,?

良いじゃん?お休みの日くらいひらめき電球






コメ返しビックリマーク




kimagure0518サンドキドキ
お菓子大好きblogのつもりはないんですが、
偶々そんな記事が多いだけだと思いますひらめき電球



saurusサンドキドキ
MR.BRAIN1話完結なんですねひらめき電球
良かったデス汗
第2話は見逃さないようにしなきゃ!!

ヘルシア試してみてください音符




さ~て、休憩も終わるので~
この辺で*



ばーばーぃ(ё)/