こんばんは⌒★。+゚ | 恵梨のマイペースぶろぐ
アレからね、ペットショップで
可愛いネコチャンわんチャンに
癒されてきましたニコニコドキドキ


時間も時間でしたので、
その後は帰宅しましたDASH!DASH!

今日ね、えーりのアメンバーサンである
沙季サンが、blogでお料理教室に行った
と、書いていて、


えーりも刺激を受け,
夕食作りのお手伝いしました音符

春巻き作りましたキラキラ

えーり実は,高校時代
調理の専門学校に行こうか迷った位
お料理好きだったんです音符
結局,早く社会人になりたいという
気持ちが勝ってしまったんですけどねべーっだ!

トカ言いつつ春巻の写真
撮るの忘れちゃいましたぁダウンガーン

その後は
シュークリーム作りましたニコニコ



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009052218160000.jpg



このキットは卵と牛乳があれば、

カスタードクリームまで作れちゃうんですニコニコ



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009052218140000.jpg


コレが入ってるんです音符



材料を混ぜ⌒☆

鉄板に乗せ~




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009052218120000.jpg




焼きまーす♪


あら熱が取れてから、

カスタードクリームを詰めたら…





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009052220090000.jpg



ドキドキ出来上がりドキドキ



ホントに時間がかからなくて、
簡単に作れるので、
試してみてくださいねニコニコ



それから、運動がてら、
ママンとちょこチャンのお散歩音符

30分位で満足したみたいで帰宅しました得意げ



昨日、今日と、連休を頂いて、

リフレッシュ出来ました音符

また明日カラお仕事頑張ろう!!




コメ返しドキドキ


ピンクのシルビアサンドキドキ
カレーと一緒にナン食べましたキラキラ
美味しかったです音符



acchan,★サンドキドキ
無印良品で売っているので作ったんですが
とても簡単に作れましたよ音符
ちょこのコト可愛いッテ
言って貰えて嬉しいです音符



ミニョンサンドキドキ
ナン美味しいデスよねビックリマーク
えーりは、カレー屋サンに行くと絶対ナン頼んじゃいますにひひ







前回同様長くなってしまって…汗

最後まで読んでくれて
ありがとうございましたキラキラ

お疲れ様でしたひらめき電球


明日も皆さんHappyな1日になりますようにニコニコキラキラキラキラ



では音符Good night☆



ばーばーぃ(ё)/