さてさッて♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんにちはおんぷ


一昨日の和菓子屋さんで買ったのは~

こちら音符





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090519_223118.jpg



根津 茶茶サンの和菓子みたらしだんごですあひる


どれも美味しかったですドキドキ




そ-れ-と,




昨日も、とあるデパートの菓子売場へ音符



和三盆糖が食べたくなって得意げ


和三盆糖は,高級なお砂糖なんです音符


さぬき和三宝キラキラ





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090520_205106.jpg





香川県のばいこう堂サンのがえーりは
一番スキですあげにかっ





ねぇねぇ!!
ついに来ましたね!!
東京と神奈川に、新型インフルエンザ


販売のお仕事してると
たくさんの人に会うので

チョット心配デスえ


皆さん手洗いは,こまめにねひらめき電球






今日は,,,



ぐーたらしてますニコニコ




コメ返し音符



ピンクのシルビアサンドキドキ
アイシャドー、オススメなんですね。

昨日はとあるデパートの和菓子売場に行きましたビックリマーク



瀧井美優サンドキドキ
コチラこそ音符コメありがとうデスキラキラ
美優サンも素敵な1日を過ごして下さいねクローバー






では~


ばーばーぃ(ё)/