Lucky⌒* | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんはニコニコ



帰宅しましたぁキラキラ

ただいま長音記号1ドキドキ


今日は、多少湿気がありますが、

暑くないので、まだ良いですね得意げ


夏は、お化粧がくずれやすいんですょねガーン


女性の皆さんは,わかって貰えますかね??


今、崩れにくい化粧品色々あるけど,

お仕事してるとやっぱり
くずれちゃうんですあせる


えーりの敵です!!
日焼けもしちゃうし…ショック!

ケド海や川やプールは嫌いじゃないですにひひ

あまり行く機会が無いんですけどねガーン





コメ返しキラキラ


マイめぐサンドキドキ
お疲れ様デスニコニコ

今日も建物の中に居いたので,快適でしたチョキ
真夏のような暑さショック!
えーりは暑いの苦手ですショック!


なっちサンドキドキ
夜も涼しいので、
暑い思いしなくてすみそうですねキラキラ
ほんと,温度差があると
体調崩しやすいですよねショック!
気を付けて下さいね音符





今日は,ある和菓子屋さんで、
和菓子を買いました音符

それはまた,のちほドキドキ



ばーばーぃ(ё)/