もゎもゎァ~ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは☆


朝、お部屋が熱くて起きましたガーンあせる


昼間もカナリ暖かかったデスね

長音記号1ぅ焼けるΣ(・ω・ノ)ノ!と

長袖のカーデを着てお出かけしました得意げ


そぅ、たまたま見付けたカーデが
UVカットのだったんです音符



今日は、



こちらを、、、






えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090518_210012.jpg




購入音符音符




そぅそぅ音符


とあるお店のお花や種や肥料が売っている
売場に行ったの音符

上を見上げたら・・・・・





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-200905151541000.jpg



ぞうさんじょーろが

いーっぱい!!


あまりにも面白い光景に
チョットウケました得意げ得意げ


そして,,,,
思わず写メっちゃいましたにひひ




弟くんカラ電話がキテ、

合流してヤマダ電機へ


特に何も買わなかったのですが、


ブラブラ~グッド!



見てるだけで楽しーぃドキドキドキドキ





さてさて、只今、

えーりは、スマスマのスペシャル、

一夜限りの、復活!!


サタスマテレビ見てます!!


慎吾ママ懐かしいラブラブ


中学の体育祭で、

慎吾ママのおはロック
踊ったなぁ~ニコニコ

メチャクチャ練習したっけなひらめき電球


おっは~ニコニコ


まだ踊り覚えてたぁ音符音符


さ~て、続き見なきゃ☆




コメ返し音符


かれんサンドキドキ
初コメありがとデスニコニコ

ドーナツバーガー
是非食べてみてくださ-いグッド!
ぜひぜひマタ遊びに来てくださいね音符



マキ★☆★☆★サンドキドキ
初コメありがと-デスニコニコ

美味しかったですよニコニコ
えーり次はモスの方も
食べてみたいんですよね~ひらめき電球





では~
仲居パパ始まった~音符





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090518_162633.jpg




ばーばーぃ(ё)/