ワ~ァィ♪♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは音符ニコニコ



今日もお仕事頑張ってきました音符音符




今日はお仕事ッテいうか…?
1日が…?

と-ッても時間が早かった気がします得意げ

Σ(・ω・ノ)ノ!



良いことなのかな?



ねぇねぇ気付いたんですが……





来月は6月…

1年の半分デスョ。


早くないですか??



えーり、結構,行事行事に追われる
お仕事だから、1ヶ月があっという間

なんですょ。






そぅそぅ音符

今日ね,菓子売場のとあるお店の店長サンに

閉店後に,

お団子と大福貰っちゃいましたニコニコ




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090516_231631.jpg




店長サンありがと-デスキラキラキラキラ




コメ返し音符


マイめぐサンドキドキ

はい音符ケータイに早速付けちゃいましたニコニコ

ちょこのコト可愛いって言ってもらえて
嬉しいデスニコニコ



まぁさん☆サンドキドキ
こちらこそコメありがと-ございマスキラキラ

ゲーセンで可愛いストラップがあるなんて
思わなくて、すっかりママンと2人で
ハマっちゃいましたにひひ




青空のナミダサンドキドキ
ゲーセン楽しいですよね音符
お腹すいて、
食べちゃわないようにしなきゃあせる

ちょこはお嬢様なので、
気に入らないものは、ホントに遊ばないので、
気に入ってくれて良かったです得意げ





では音符


明日は朝からお仕事でーすビックリマーク



ばーばーぃ(ё)/