ギャーー!!!!!! | 恵梨のマイペースぶろぐ
昨日は、Blog更新出来なくてダウン

書いてて寝てしまいましたガーン


ってか…


やっちまったゼしょぼん

昨日。








もー昨日は,社会人失格なコトを
してしまいましたダウンダウン



入り時間を間違えてしまいましたハートブレイクハートブレイク





遅番だと思っていたら、

早番でしたショック!



1時間半遅刻してしまいましたしょぼん


社会人4年目にして、
ドンッドンッと言ってい位…


遅刻するあせるあせる…トカよく騒いでますケド…




電車のトラブルで遅れたことはあっても



1時間半って…



結果激ヒマで,えーり来た時はマダ
1人しかお客さん来てなくてッテ感じでガーン


ょかった。






じゃないよねー。



これからは気を付けよ。







さてさて、



昨日はお仕事帰りに、


駅ビル?で,タピオカドリンクのお店に行って,
タピオカミルクティーをテイクアウト音符音符





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090511_221235.jpg






その近くの雑貨屋サンで、





ピアスを買いましたキラキラキラキラキラキラ





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090511_221857.jpg




リボンリボンで可愛くてドキドキ

しかも雑貨屋サンだから安くてラブラブ!

\1260ですょ?安いラブラブ
今日お仕事に付け行きますッ音符




後ね~LOFTで,

仕事で使う物を買うついでに…


メイベリンのコンシーラー







えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090511_223425.jpg




と、



まつげ用のホットカーラー
買っちゃいました☆






えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090511_223314.jpg





シンプルな電卓♪






えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090511_223347.jpg





そぅそぅ!
4時くらいに更新しようとしてたら
メンテナスショック!

忘れてましたガーン



やっと更新です音符







コメ返し音符


ミニョンサンドキドキ
凄いデスよねビックリマーク
予約して買っちゃいましたべーっだ!



ぴぃサンドキドキ
ピンク色でカーネーションっぽくて,可愛いですよね音符
上の部分はチョコで出来てるんですよキラキラ



みぃこサンドキドキ
ママン喜んでくれましたニコニコ
喜ぶ顔を見ると,あげて良かったぁにひひ
ッテ思うんですよねドキドキ

えーりみたいに
育っちゃっていいんですか??(笑)べーっだ!

こちらこそ,プレゼントプレゼント
ありがとうございますキラキラ

れぃらチャンもお姉さんデスねドキドキ

カツオ誕生日レポ
まだ全部見れてないので
また読みに行きますね音符






では、お仕事行ってきま-すニコニコ



ばーばーぃ(ё)/