Enjoy | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんにちは(●´∀`●)/


昨日は楽しかったデスキラキラキラキラ

女5人集まると、話題も絶えません得意げ


カンパーイ音符音符

(^^)/▽☆▽\(^^)


えーりは、スタートカラ


梅酒ロックキラキラ






えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090503_194352.jpg





最近みんな色々あって音符
その話で盛り上がりました音符



5杯飲んでも、がっつり食べてきちゃいました得意げ



1人がチーズフライに はまり

皆で計3皿食べました長音記号1キラキラ








ご馳走様でしたニコニコ










えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090503_220305.jpg





最後に、皆から、


最近入籍を入れた…


しぃちゃんへ,,,,,ドキドキ



Presentプレゼント




喜んでもらえました音符



そして今日、mixiで、居間に掛けたよ

ッテ書いてくれてましたにひひ

どぅいたしましてニコニコ





さ~て、お買い物音符お買い物音符






コメ返しキラキラ


jetking77サンドキドキ
久々に会って、
メチャクチャ楽しかったです!!


あや★サンドキドキ
ただいまーァニコニコ
楽しんできましたぁ音符音符


ミニョンサンドキドキ
喉潤してきましたよにひひ






では~♪




ばーばーぃ(ё)/