ここだけの話、一目惚れしました | 恵梨のマイペースぶろぐ


と、言われたのですドンッ



買いに来てくれた、時に。


距離はあるけど、一応向かい側?
のテナントに一昨日位カラ

本社カラ社員の人が来たんですよ…?


一昨日は、
いらっしゃいませ~

トカ、言ってたら、仕事中にもかかわらず、

商品見に来たり?
後で買いに来ますビックリマークトカ。


早番だから、帰ろうと
売場の横を通ったらしたら、
もぅ帰っちゃうんですか!?トカ


今日も遠くカラいや~な視線を
感じていたりしてたんです

ブラブラ仕事中にもかかわらず、
商品見に来たり、
名札見えなかったみたいで、
名前聞かれて…


夕方ホントに買いにて…

商品そろえてたら、
明日は早番か遅番か聞かれ…

お会計してるときに…下の名前は?
ッテ聞かれ…

イヤな予感は当るんですよね…汗汗


「ここだけの話、一目惚れしたんですビックリマーク

ッテ。笑うしかなかったね…

私まだ21歳ですよ~?
ッテ有り得ないことに気付いて欲しかったんです汗

うん。。にぶいガーン


ホント、人生で一番嫌いな人にそっくりで、


しかもなんか冗談ぽくないし…

ん…冗談で あってくれガーン
一目惚れ…ッテ。

えーりなんかより、
もっと可愛い子居るのに汗



なんか変な話を長々と

ゴメンなさいガーン


今日1日でビックリした
出来事だったんです汗



もぅチョットしたら、
また更新しますねニコニコ




更新待って居てくれた方
ありがとうございますドキドキ






コメ返し音符


あや★サンドキドキ
Blogネタ…
えーりも一度は男になってみたいですが
やっぱり女子カナニコニコ

お仕事頑張ってきましたョ音符


ミニョンサンドキドキ
お疲れ様で~す☆


ちび優サンドキドキ
お仕事がんばってきたヨン音符
更新お待たせしましたニコニコ







では~またのちほドキドキ


ばーばーぃ(ё)/