ニヒヒッ | 恵梨のマイペースぶろぐ
またまた、こんばんは音符




ミスドドキドキ



えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009042320250000.jpg




夜にもかかわらず…



痩せる!!ッテ決めたのに…




2個食べちゃいましたガーン


腹筋しなきゃねあせる

てか、フラプチーノ




えーりの☆☆Happy*Room☆☆-2009042320050000.jpg




飲んじゃったしね…



今日はダメだぁ~汗汗



そぅそぅ汗


さっきスタバでね、

オーダーして、お会計してたら……



お姉さんに、

ミスドまた100円
始まったんですかぁ??ニコニコ

ッテ話し掛けられ~
話ながらお金だしてたら、


お財布の中身を……






ブチマケてしまいましたショック!あせる



カード類・全て…



バーーッと汗汗汗




メチャクチャ恥ずかしかったデスショック!

手には、カバン、ミスドの袋、ケータイ、お財布…


と、イッパイ持ってたカラいけなかったんですよ…


┐('~`;)┌



こまかいの無いと思って、お札出して、
一応小銭の方も確かめたら、
500玉があったの☆

お札しまおうとしたら…

ね。気付いたら汗汗



お姉さん達メチャクチャ優しくてしょぼん

ありがとうございました!!



てかね、今使ってる、
グッチのお財布使いづらいのガーン





えーりの☆☆Happy*Room☆☆-090424_001954.jpg




新しいお財布欲しい長音記号1ラブラブ


3年くらい使ってるしね~


お財布って3年位で
かえると良いらしいですよね?

それ以上使ってると、
お金が貯まらないとか、
逃げちゃうとか…

よく聞くんですよね~。






コメ返し音符



ミニョンサンドキドキ
まさにラッシュですょ汗
職場は、まだまだって感じで、
チョット安心しますニコニコ

ミスドは、えーりが寄った所も
人イッパイ居ました汗


kiyubuno1218サンドキドキ
フフフフフゥ~得意げ
THEドジです汗
ホントにガーン
やれやれデスダウン




それでは~
明日も、(日付が変わったカラ今日かひらめき電球)
お仕事頑張ろう~ショック!あせる

ひらめき電球程々にね音符(^.^)b


皆さんも頑張りすぎないで下さいね音符


おやすみなさいニコニコパー

ばーばーぃ(ё)/