しょっぴんグー! | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんはニコニコ

今日は初めて柏に行ってきました音符


まず始めに…

モラージュ柏

ッテ言うショッピングモールに

行ってきました☆

えーりの好みのお店は無くて。

イライラしつつ…

柏の葉のららぽ
に行ってきました。

ケドやっぱり
船橋のららぽとは比べものにならない程で。


へこみました。

どちらかというと親子向けなのかもひらめき電球


け~ど、香水買ったよドキドキ


えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-2009033019320000.jpg


えーり的に左の、
Lovely SWEET sixteen

スキでしたキラキラ


後はハァトのピアスドキドキ



えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-2009033019310000.jpg



不二家ッテさァ、


アイス売ってたんだね!!


買っちゃったキラキラ
甘くて美味しかったぁラブラブ


えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-2009033016500000.jpg



夕食は、

えーりのだァい好きな

お好み焼きをお家でしましたぁ!!


えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-200903302011000.jpg


えーりは焼き担当デス得意げ



あとね、


愛犬ちょこチャンに


ティアラ買ってあげたのにひひ

チョットBlog長くなっちゃったので、

次のにupしますね音符



コメ返し音符音符


jetking77サンドキドキ
チキンラーメンのは
えーりはあまり好きじゃないカモですガーン
と言うよりか、
あまりコンビニのおにぎりは好きではなくて…汗
参考にならなくてすみませんガーン


平井真由美サンドキドキ
こちらこそコメありがとうございます音符
また遊びに行きますねリボン



ばーばーぃ(ё)/