こんばんは☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
更新が、こんな時間に…



今日は忙しかったの…あせる




最初は暇!!!!!!!!!!


ッテ騒いでたら長音記号2

午後カラ忙しくなっちゃったょ汗


大口きて~

時間押しちゃって、



……そのまま、残業汗

ドンマイだよね~


さっきお買い物して来て

今電車乗ってま~す♪


あ~もぅ9時になっちゃうショック!




ssnaoサンドキドキ
ららぽーとよく行くんですか~♪
えーりはもっと近ければチョクチョク行くのにナァ~
ッテ感じです得意げ

週末行ってみてください音符
ミニョンサンドキドキ

洋服可愛いですか?良かったぁニコニコ

機械があればブログにUpしますね音符


ssnaoサンドキドキ
ららぽーとよく行くんですか~♪
えーりはもっと近ければチョクチョク行くのにナァ~
ッテ感じです得意げ

週末行ってみてください音符
ミニョンサンドキドキ

洋服可愛いですか?良かったぁニコニコ

機械があればブログにUpしますね音符

*あい*サンドキドキ
こちらコメありがとうございますニコニコ
えーりで良ければ仲良くしてくださいリボン




では~~


ばーばーぃ(ё)/