みてた?? | 恵梨のマイペースぶろぐ

ラブシャー!!テレビ


こんばんは音符


みてました?


えーりは、いつもお仕事で毎回は観れなくて、
所々しか見れてなかったカラ、

展開の速さについて行けてなかったょ

ケド観たよニコニコ


今日、お仕事終わってカラ、

化粧品売場へ~


今日カラ月末まで、化粧品社内割引になるのです*

資生堂15%割引にラブラブ!

なので、口紅&化粧下地買ったよ音符

下地選ぶのに、肌測定してもらったよ音符

したら、水分量も標準値越えてて、

キメも理想のキメ比較したら、
毛穴も開いてないし、
理想にスゴイ近いッテ言われたよニコニコ

モニターをじーっと見てしまったょ得意げ

でも良かったニコニコ


あとね、

お彼岸だし、ぼた餅買ったよ音符


えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-200903202032000.jpg



そして、今ァ~

なんとなく
ハニカミみてるよ♪




コメ返しヒヨコ

ノボリサンドキドキ
コメありがとデス音符
ロールケーキ美味しかったデスよ音符


ナツサンドキドキ
ナツサンもハラダのラスク好きなんですね音符
また今度パパにイッパイおねだりしちゃって下さいねニコニコ

ミニョンサンドキドキ
美味しいですよね音符ラスクニコニコ
春は~ホント眠くなりますよね。
まぁ、えーりは、多分疲れかな汗


ゆーたんサンドキドキ
こちらこそありがとうございます音符
また遊びに行きますねニコニコ


ゆう*ドキドキ
ペタ返しありがとーデス音符
また遊びに来てくださいね音符



あ☆Blogネタの笑顔?
頑張って写メにチャレンジしてみたんですガーン
やっぱりさ~普段何気なく笑う笑顔と、
カメラを前にして笑うのチット違うんだょね。


ケド、一応チャレンジしてみたのを
後でUPしてみますね?

1つ言っときますビックリマーク
えーり、笑うと目なくなっちゃいますガーン


コレは後で、
アメンバー限定Blogにしときますねひらめき電球




ばーばーぃ(ё)/