ではでは~ァ♪♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
買ったものご紹介ドキドキ


まずは長音記号1キラキラ


えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-090315_232455.jpg

念願のマカロンドキドキドキドキ

このマカロンはBOUL'MICHで買いました☆

1個カラ買えますよ♪♪
ちなみに210円ですキラキラ



お次は~~ァ☆☆


えーりが、だーァい好きな


えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-090315_232807.jpg

ゴディバ長音記号1ラブラブラブラブ



えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-090315_232916.jpg


6個買ったよニコニコ

何かね、季節限定で、

鳥のカタチをしたのを発見目


えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-090315_233006.jpg



おもしろ~い(-゜3゚)ノ





後ね~帰宅途中の、乗り換え途中に~


少し前カラ気になっていた…


えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-2009031519540000.jpg


ハートの最中を買いに行きました長音記号1ドキドキドキドキ


色々種類があって、迷っちゃいましたべーっだ!


えーりは、

チョコレート


チョコミント


抹茶


ラズベリー


バニラ

を買いましたキラキラキラキラ


チョ長音記号1可愛くないですか??

お土産トカに良いかもラブラブ!


同じかわからないケド、
さっきのにも書いたんだケド前に
新山千春さんが、

お友達に貰ったッテハートの最中が
BlogにUPしてあって、
ずっと気になってて…ガーン


最近帰宅途中にハートの最中を売ってる
お店がOPENしたッテ雑誌に載ってて、



寄ってみましたキラキラ


ちなみに、

スウィーツデコ

というお店ですニコニコ

多分他にもアイス売ってたりしてたので、

色んな所にお店があるかもね??

是非探してみてくださいねニコニコニコニコ



なんか長くなっちゃいましたね。



えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-090315_231613.jpg



コメ返し♪♪

JUNサンドキドキ
こちらこそありがとうございます音符
またペタしに行きますねキラキラ
えーりのBlogにもマタ遊びに来てくださいね音符




えーりは
明日もお仕事でーす☆


おやすみなさいニコニコドキドキ


ばーばーぃ(ё)/