昨日の! | 恵梨のマイペースぶろぐ
おはよぅございまーす☆


昨日も、6時半に上がれる予定が、お手伝いしてたらラストまで~ガーンガーン

まぁ、ラストの子が、ミスってたのを、閉店の時気付けて、直せたから良かったょ。


えーりが昨日の朝家出る時に、みぞれ!?あられ!?降ってたんだけど、お仕事してたら、遅番の子カラ、雪すごくて、バス遅れてるので、遅れますッテ


えーりまた雪見れなかったょガーン


皆は今年雪雪見れました??


結局ね、会社は退社したよビックリマーク

テナントに居たんだけど、
ビルの方から、もう少し居てくれッテ2週間、お願いされてて、1ヶ月ダケと言うことで、ビルの人間になって、昨日まで働いていたトコの商品売ることになりました汗汗



ややこしや~~ガーン




で、今、会社で、引き継ぎノートの最終まとめしてます。色々状況が変わりすぎて、えーりの担当を引き継いでもらう人が急遽変わって~~


あ~
ややこしや~


また途中なので、また後で☆


ばーばーぃ(ё)/