中々… | 恵梨のマイペースぶろぐ
忙しくて、更新できませんでしたダウンダウンしょぼん


一応、今の会社明日で退社するんで、何かと…ね。

なので、こんな時間マデ色々やってて、




さてさてドキドキ

今日長音記号1ッ、お昼にィ、

えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-200902261339000.jpg

深川さんの…………




ナイフとフォークオムライスナイフとフォーク


えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-200902261341000.jpg


食べました長音記号1キラキラニコニコ



やっぱり卵焼き屋サンなだけあって、

美味しかったょ~☆

てかね、普通のオムライスじゃないの!!





えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-200902261343000.jpg

分かりづらいカモだケド、

ケチャップライスの中に、

あさりが入ってるのキラキラキラキラ


あさり嫌いなひと多いよね?

体に良いんだよ?

でね、上にかけるてあるの、
ケチャップと、デミグラスソースと2種類アルのひらめき電球


今回ケチャップにしてみました音符


従業員割り引き?なのか?

683円を525円にしてもらっちゃいましたドキドキ

おじちゃんありがとー!!



で~夜、お仕事帰りに電車乗ってたら

パパンからメール手紙キタァ音符

パパンもお仕事帰りだったみたいで、

お仕事帰り~ッテ書いてあって、

写メが貼りつけてあったの

昼間撮ったみたいで、


えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-NEC_0008.jpg

う〇ち長音記号1長音記号1長音記号1晴れ

と。ガーン

コメントしづらいょね


いまね、

AB型の結婚する方法


見てました得意げ
おもしろかった音符





ミサトサンドキドキ
こちらこそありがとうございます音符

わーい音符音符お待ちしてますねニコニコ



癒苡サンドキドキ
こちらこそありがとうございます音符
またえーりの所に遊びに来てくださいねビックリマーク




では~☆

おやすみなさーい♪


ばーばーぃ(ё)/