待ってたよ~~~♪♪&コメ返し | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは☆


皆さん寒いケド、風邪などひいてないですか??


今ニュースなどで、タミフルが効かない、インフルエンザがあるみたいでショック!

怖いですね・・・あせる


かといって注射嫌いなので注射しませんが得意げ



さてさて~

今日お仕事頑張ってきましたよ♪




そぅそう!!!!!!







ついに!!





DoCoMoショップで取り寄せていた、
ケータイのフタがDoCoMoショップに届いたらしく・・・

ママンが取りに行ってくれてましたアップ!!!!



えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-090129_231251.jpg


ありがと長音記号1!!


今度はちゃんとフタ閉まるニコニコ


フタ君、今度は,,,,

居なくなるなよ☆

えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-090129_231159.jpg




ゲストブックコメ返し

゚・*MeMe*・゚さんドキドキ

こちらこそありがとうございますビックリマーク
また遊びに行っちゃいますネ(^-^)b
インフルエンザなりたくないですょねショック!
お互い気を付けましょッニコニコ



ナツさんドキドキ

こちらこそ音符
トンでもないデスあせるコメくれただけで嬉しいですニコニコ
ありがとうございますッッ音符
また遊びに行きますね。
つまらないかもですがまた来てくださいねにひひ




じゃ、今日もこの辺で☆


寒いので、ちゃんと布団掛けて寝てくださいね♪♪



オヤスミ長音記号1☆彡



ばーばーぃ(ё)/