ベッタリ&コメ返し | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは~♪♪

あー。寒いですね。

相変わらず~ガーン

早く暖かくならないかなぁ~得意げ

今日お仕事行って~

発覚したんだけど2月10日に会社行事で、花摘みに行くらしいですガーン

えーりの居る店舗は年中無休だからえーりは行くかわからないけどね~得意げ



さてさて~

今日カラ周りはバレンタインチョコを全面に出してました☆
ゴディバは忙しいそぅ☆




明日は朝も早よカラお仕事デス☆

頑張ろうグー



ゲストブックコメ返し~♪

*・*・ゆ・*・*さん

はーぃ☆マタ遊びに行っちゃいマスね♪♪
是非ぜひ☆遊び来ちゃって下さい♪


ゆったんさん

また遊びに行きますね~♪
また来てくださいね~☆☆




皆さんいつも
いっぱいいっぱい
ペタありがとうございます


それでは~

長音記号1いので、あたたかくして寝てくださいねニコニコ


ちなみに、タイトルの、
ベッタリは、

今、愛犬ちょこチャンが、
えーりにベッタリくっついて寝てるのぐぅぐぅ

可愛すぎラブラブ!


じゃ長音記号1

Good morning



ばーばーぃ(ё)/