ヌァッッ&コメ返し | 恵梨のマイペースぶろぐ
日付かわっちゃった…



ΣΣΣ( ̄ロ ̄;)




今日は~お仕事終わって~

21時半帰宅~音符

帰宅後…

夕食を食べ…




クレープ作っちゃいましたぁ長音記号1キラキラドキドキキラキラ


イチゴ、さっさと食べちゃわなきゃって思ってて。


こんな時間から…とは
思いましたが、えーり今月もぅ休みないし…ッテ。


生地焼いて~

生クリーム作って~


と、


気付いたら11時ガーン


チョットだけ妹チャンと食べちゃいました得意げ


太る太る汗汗汗


ちなみに~
こーんな感じでーすドキドキ


えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-090127_231716.jpg


うまく出来てるでしょ?

美味しそうでしょ??



明日もお仕事でーす☆


今日…えーりが社長カラ3店舗の管理カラ発注マデ任されていたお仕事があって、引き継ぎノート作ってるの~

お家でやろうと思って持って帰ってきたケド…


えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-090127_233649.jpg


出来ませんでしたね~得意げ汗
休憩中にやるかなぁ~ガーン


ゲストブックコメ返し☆

ゆっぴさんドキドキ

どぅいたしまして~
マタ遊びに行っちゃいますネ
(^.^)bまた遊びに来ちゃってください♪♪


☆りなックマ☆さんドキドキ

キティチャン発見されちゃいましたぁにひひ

リラックマ,コリラックマ発見音符
是非また遊びに来ますねキラキラ是非是非またえーりの所にも遊びに来てくださいね音符



(ρ○~)zzz


もぅ寝よ~


てか、この顔文字可愛いでしょ?
眠そうでドキドキ
使って使って~音符




じゃ、




ばーばーぃ☆