sweet作り☆&コメ返し♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
こんばんは~にゃー

さっきまで、sweet作りしてましたニコニコ


結局クレープまで作れませんでしたが、
花畑牧場の生キャラメルトリュフもどきを作りましたチョキ


先ずは、生キャラメル作り!!

出来たら、冷蔵庫で冷やす音符

冷えたら、生キャラメルでマスカルポーネを包みますニコニコ


えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-090126_213828.jpg

包んだらまた少し冷やしておく音符

で~板チョコを刻んで湯せんしておきまーす☆



えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-090126_213843.jpg

冷やしておいたのを取出し、チョコを絡める♪

で、マタ冷やす☆


で~取り出して、ココアパウダーをまぶして~


えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-090126_222551.jpg

ドキドキドキドキドキドキかんせーぃドキドキドキドキドキドキ


花畑牧場の生キャラメルのレシピはわかるんだけど、生キャラメルトリュフのレシピは、知りませーん得意げチョキ

だからカンですべーっだ!

ほんモノは↓こぅ言うのデス。

えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-090126_213601.jpg

この前blogでも西武でやってた物産展で買った♪
ッテ書いたんだけど。

本物美味しかったよ長音記号1ラブラブ!



そぅそぅ、なぜえーりが、

花畑牧場の生キャラメル

のレシピを知っているかと言うと、、



テレビ東京のタカトシとかが出てる


空飛ぶチェリーパイ

って名前だっけなぁ?

それで出てたの!!


だからデスチョキ


えーりの作ったのも評判良かったよ得意げチョキ





コメ返し♪


yu☆さんドキドキ

花畑牧場の生キャラメルの手作りしました長音記号1音符
結構簡単ですょニコニコ
パソコンで、検索するとレシピ出てきますよキラキラ
ぜひぜひ作ってみては音符


なつみさんドキドキ

キティチャンめちゃめちゃ可愛いよねラブラブ!
えーりは地域限定の集めてるよ音符
キラキラ∧__∞キラキラ
≡・-・≡キラキラ
どぉ?べーっだ!


マイめぐさんドキドキ

アメンバーありがとデス音符
どんどん遊びに来ちゃってくださいキラキラ
えーりも遊びに行っちゃいますニコニコ




ではでは~

今日はこの辺でニコニコ


Good night☆




ばーばーぃ