こんばんは! | 恵梨のマイペースぶろぐ
結局~

飲み会参加してきました☆

お仕事先の同じフロアの方達とッテ聞いてたのに…

同じフロアなんて3人ガーン

後は知らない方々汗

誘ってくれた方のマンションの住人の方がほとんど汗

同い年位の方々は、3人



オバ様方、オジ様方沢山得意げ

最初の席でお隣だったオジ様に、歳聞かれ、21歳ッテ言ったら、

21歳!?!?!?ッテビックリされましたガーン


24歳位に見えたみたい得意げ

…よく言われます得意げ


途中参加の方々来て、席替えして、


プロゴルファーの方がお隣に来て、

笑顔が良いと誉めて頂き、八重歯が可愛いトカ笑顔が可愛いトカ気に入って頂きました得意げ


ニコッは21歳になってもまだまだ通用するみたいです得意げチョキ

何かみんなえりのパパやママンの年代で、なんか親近感わいて、以外と?楽しかったです得意げ得意げ

ウーロンハイ5杯で酔っ払ってた…

昔に比べれば、弱くなったな…ガーン


終電でひと足お先に、失礼させて頂きました。

駅から自宅までタクシーで帰宅~

1時前には帰宅しました。
えーりの☆☆Happyえおるーむ☆☆~えーりの笑顔の理由(ワケ)~-090124_004940.jpg


したらえーりの弟クンは1時に帰ってきました。

2人して夜遊び音符でしたね音符

知らない間に寝てて、ふと今目が覚めBlog更新☆


まだお酒抜け切れてない気が汗

お仕事11時半入りなので、また寝まーす☆

ニコニコGood night




ばーばーぃ☆