こんばんは~ | 恵梨のマイペースぶろぐ

日付変わっちゃいましたね…

変わる前にあと1回更新しておきたかった…しょぼん



そぅそぉ。

前に手がガサガサ長音記号1ショック!ッテ書いてたんだけど、

アレからも中々治らなくてしょぼん

ケド、先日、資生堂の方に、頂いた試供品、化粧水や乳液を顔に付けて余ったのを手に塗って寝てたんだけど、2回でだいぶ良くなった気がします☆

あ~でも↑コレ使う前までは、極潤ヒアルロン酸の化粧水と乳液使ってたから、それも、モチモチしてたからそれもあるかも音符


それにしても良くなってきて良かったしょぼん



ビックリマークあのね、AZUサンが、
一問一答Blog祭り
やってて、
質問に答えてくれたの!!

超うれしいかったキラキラ
感激でしたアップアップチョキニコニコチョキ
ありがとうございましたドキドキ



今日は、朝カラお仕事~

今日頑張ったら、明日は、お仕事休みになるの~キラキラ

頑張ろッッドキドキ


では~

皆様も、お仕事頑張りすぎない程度に☆


今夜も暖かくして、
お休みくださいニコニコ



Good night


ばーばーぃキラキラ