お仕事帰り~♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
1ツ前のに書いたケド~

や~っぱり、寄り道音符音符
しちゃいましたぁ得意げチョキ

西武へ寄り道しに行きました~


ファンデーションが割れそうで汗

資生堂のお姉さんとお喋りして、
ファンデの色忘れて~
結局メイクポーチの中に入ってて~
わかったってゆ長音記号2チョキ

ケド肌の色調べて貰ってニコニコ
今のファンデで合ってるみたいキラキラオークル10です音符ケド20でも、大丈夫みたいですひらめき電球
ケドいつも使ってるオークル10にしましたニコニコ

メイク落とした部分をメイクしなおして貰ってニコニコ

イッパイ化粧水やらの試供品貰っちゃいましたキラキラ


カードもちゃっかり作って、帰宅しましたニコニコ


今度カラ西武で買おうッッキラキラ


もぅ帰宅してきました音符


ばーばーぃ音符