コメありがとうございます* | 恵梨のマイペースぶろぐ
ご心配ありがとうございました!!

今日は何とか。
お仕事そんな忙しくなくって助かりましたガーン


ココ最近多忙でショック!


今月お休み6日しかないんですょ長音記号1!!ショック!


グチを言っても仕方ないですよねガーン



今日は早めに寝よっかなぁ。

今、寒いから、風邪流行ってるみたいですねしょぼん

皆さ~ん!!
寝る時も、
外出する時も、

あーったかくして下さいね(^.^)b

えーりもそうします!!!!



~**コメ返し**~

Comradesサン
ペタ返し&コメありがとうございます音符
今は、朝より全然良くなりましたキラキラ
えーりはよく友達にも、頑張りすぎない程度に!程々にビックリマーク程々が一番ッテ言われちゃいますガーン
ご心配ありがとうございましたニコニコキラキラ


merucoさん
ペタ返し&コメありがとうございますリボン
あリャリャリャリャーしょぼん
merucoさんもですかしょぼんしょぼん
大丈夫ですか??
merucoさんも今日は早めに休んで下さいねビックリマーク

お互い早く治ると良いですねショック!





明日も、明後日も、明明後日もお仕事だしなぁ~得意げ

適度に頑張ろうッッニコニコ


コメ嬉しかったです。今日カラは、こんなカタチでコメ返ししますッッひらめき電球


☆えおるーむ☆-081220_192437.jpg

ではでは~

ばーばーぃ*