さっきの~ | 恵梨のマイペースぶろぐ
買ったものは、

コレ♪↓↓

☆えおるーむ☆-200901092026000.jpg


透明のグラスは、ハーブティーコーヒーに良いかなってキラキラ
120℃までOKらしいですニコニコ

その奥にあるのは、何か引かれるモノがあったの得意げ


いゃ~ぁ。こうゆう雑貨好きなもんで得意げチョキ



でねでね。

寝不足かなぁ?


貧血かなぁ?


風邪かなぁ?


お買い物してる時から、な~んか

ふわふわ~

めまいが~

あたしこのまま倒れたら~?

ッテ考えながら電車乗ったよ。


駅までママンに迎えに来てもらい(毎日だけど)


凄い事を聞いてしまいました

ΣΣ( ̄ロ ̄;)


仕事2連休でゴロゴロしていた弟が…

熱っぽいッテゆーカラ熱はからせたら…

38℃汗汗

嫌がる弟を病気に連れていったら…


はーーい。


インフルエンザ~ガーンガーンガーン


会社で2、3日前にインフルエンザになって早退した人が居たらしいのよ~

それを貰ってきたッテヤツ汗


やっちまったな~



だからチョットえーりビビってますガーン


熱出してないから、えーりインフルエンザじゃないとは思うケド…


我が家には、受験生が居るのです…
注射してないってゆ長音記号2


てかえーりもお仕事休めませんよ?休んだら大変なことになっちゃうしあせる



あーあ。。(・・;)


そんな弟…買った車を明日受け取りに行く!!とママンに行ってたらしいですあせる

いろんな意味で危ないし、ダメですよね?

他の人に移るし、
タミフル飲んで運転なんて!!
熱あるのに運転なんて!!
恐るべし平成元年のMy Brother



ちゃんちゃん。


皆さんインフルエンザには気を付けて下さい!!

特に社会人の方や受験生!!
手洗い,うがいは、基本ですよ音符

インフルエンザの菌はそんなんじゃ消えないみたいですが…

我が家では、玄関に、市販の、アルコール?消毒?の手ピカ?だっけな~置いてありますよ音符



今日のBlog無駄にダラダラ書いちゃいましたねダウンダウン


最後まで読んでくれてありがとうございましたニコニコ
お疲れさまでしたドキドキ

ではまた明日音符

ばーばーぃキラキラ