おは♪おは~♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
みなさん元気ですかぁ?


今回の冬休みは長かったから、

学校でお勉強トカ会社でお仕事トカやる気でないのでは?笑得意げ


えーりも学生の頃、長い休みの後は良くやる気なくしてダラダラしてました得意げ


懐かしいにひひケド皆はそんなことないか?

逆にたくさん休んで元気になりましたか?



さてさて、


えーりは、今日お仕事お休みなので只今ダラダラして、再放送の「だいすき」見ておりまーす得意げチョキ


あ♪そぅそぅ、もうすぐ成人式ありますよね~キラキラ

去年えーりもやりました長音記号1
…て。もぅ去年かぁ。早いなぁガーン

参考になればですが、後で髪型トカわかるようなの載せますねニコニコ参考になれば…

それはまた後でね♪

ばーばーぃ☆