めりめり~ | 恵梨のマイペースぶろぐ
メリークリスマスイヴドキドキ

今日のえーりは、サンタcolorではなく、真っ黒くろ~♪

こーんな感じでーす☆☆

☆えおるーむ☆-081224_214933.jpg

で、ケーキ音符受け取りに行って帰って来て玄関でパシャリニコニコ
ひらめき電球玄関のドアにね、リース付けてるんだー音符音符
写真横のままですみません汗

☆えおるーむ☆-image001.jpg


で、ケーキはこんな感じーケーキ


☆えおるーむ☆-081224_223908.jpg

明日カラ休みナーシ!!頑張りすぎて、また体調崩さないように、気を付けよーあせるあせる


ではでは、明日はChristmas!!

明日位まで確か東京タワーライトアップ?されてるんだよね音符ピンクだっけ?レインボーだっけ?

是非行ってみてくださーいニコニコパー

ぜひぜひ明日は楽しんできてくださーい音符音符


では~また明日ニコニコ

ばーばーぃパー