こんにちわァー♪♪ | 恵梨のマイペースぶろぐ
今日お仕事お休みィ晴れ



ひらめき電球昨日ね~結局さ~
お仕事終わったの19時半汗

まーいいケドね(^.^)b

ケドケド、言ってた通り、寄り道して帰りましたょ音符音符

う~んとね~

近くにユニクロあったカラ行ったDASH!DASH!

お仕事中寒いので、ヒートテック買おうと思ってビックリマーク
えーりが毎日checkしてる辺見えみりサンも前にblogで書いてたし音符

…ケド…

残念ダウン
今どのお店でも、品薄状態らしいですしょぼん
ハイネックになってるヤツならあったので購入。

後colorタイツ、薄いTシャツ購入音符

☆えおるーむ☆-081220_003057.jpg

で、その近くにハニーズ寄ってみました音符

ハニーズなんて久々ですょーニコニコ安いね~☆

☆えおるーむ☆-081220_003308.jpg
ッテコトで3着購入~にひひチョキキラキラ


この二件で、このお店があるデパート?でやってる抽選会の抽選券貰ってたキラキラ
で、2回抽選できるらしくて、今度ガラガラやってこよトカ思ったニコニコ


で、今~とあるホームセンターに来てます☆

衣裳ケースを買いに♪♪


ではまた後程☆


ばーばーぃニコニコ