ブログネタ~冬に飲みたいものは?~ | 恵梨のマイペースぶろぐ
冬に飲みたいものは?  ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中

最近だいぶ寒くなってきましたよね~ドンッショック!ドンッ

そんな時、えーりが飲みたくなる物と言えばビックリマーク…………………………………………






甘酒ですラブラブ!ハート

小さい頃から好きなんですよね~得意げ
2杯くらい全然飲んじゃいますにひひグッド!

あ~ひらめき電球また飲みたくなってきたな~音符


ひらめき電球後もぅ1つキラキラおまけキラキラ

えーりは実家暮しなんですが、妹と弟が居てココアの粉は、いつもスーパーで売ってる、ミルクココアばっか買ってくるんだー。甘いよーしょぼん

そこで、えーりは、そんな甘いミルクココアをちょっぴり大人向けにアレンジして飲んだりしてます☆

作り方は簡単ビックリマーク

ココアの粉をスプーン3杯くらい入れ、

インスタントコーヒーをスプーン1杯半位入れ、

後はいつもココアを作る手順で→熱湯入れ→かき混ぜ→牛乳を入れ~


完成ッ!!ニコニコ


ココアの香りだけじゃなく珈琲の香りもする大人の味コーヒーになりますニコニコ

まぁさじ加減で、変わるので、何度か試してお気に入りの味を見つけるのも良いカモニコニコキラキラ


インスタントコーヒーが無い場合は、アイスコーヒーと牛乳を半々かチョイ牛乳が多め位入れても良いですよ音符



なんかおまけの方が長文になってしまいましたガーン