エンジョイ☆ | 恵梨のマイペースぶろぐ
本日は、小学生の頃からの友達とお買物してきましたニコニコ

皆、洋服が欲しい!!

えーりはポンチョが欲しくてー。
んーとね~
えーりは毎日、辺見えみりサンのBlogをチェックしてるんだけど、そこで私服を公開しててポンチョ着てたのキラキラで、えーりもポンチョ欲しくなって、今日はポンチョを探してたんだけど…

イマイチピン☆ッテ来るのがなくて…ケドそれなりにお買物してきました*

今日はデパートを4件もハシゴしてきました得意げ


後ね後ね久々にマック行った長音記号1キラキラ
久々キラキラキラキラそこで3人して社会問題について、や、最近話題の政治等の話で盛り上がりました!!

えーりはヘキサゴンの仲間に入れる!!ッテ兄弟によく言われてたけど、最近は違うよパー毎日ニュース見るしひらめき電球


最近風気味なえーりは、今日ちと疲れましたガーン汗

熱はなかったのですが、喉をやられてしまって、スゴイ声でした汗

でも2人に会いたかったので良かったですニコニコ


明日はお仕事ー☆
販売の仕事なんだけど…
この声で、仕事になるかなー?ショック!

さっき熱はかったら、微熱…

↓本日の購入品↓