B-COMPANY というアジアンテイストの雑貨屋さんで買った椅子。
お尻周りが広々としていてよいですよ。
座りごこちがよく気に入ってます。
柄もインド
っぽくてかわいい
ちなみにうちのこの時計もB-COMPANY
B-COMPANY というアジアンテイストの雑貨屋さんで買った椅子。
お尻周りが広々としていてよいですよ。
座りごこちがよく気に入ってます。
柄もインド
っぽくてかわいい
ちなみにうちのこの時計もB-COMPANY
先週箱根へ1泊2日の旅行へ行ってきました
箱根15年ぶりくらいでした
大涌谷(硫黄のにおいが充満してる所)
有名な黒たまご
箱根湯本で買い物
おまんじゅうばっかww
月のうさぎ おいしいよ
夜は冷酒で一杯
よもぎのソフトクリームおいしかった
さいご~
スタバからみた富士山。すばらしっ

しかしどこいっても中国人多いね。観光地はね。