白頭山、5日目の観客数です❗ | ひろっぱのブログ

ひろっぱのブログ

イ・ビョンホンさんに出会って(!?)生きていく喜びを知りました♪
ずうっと共に歩けたらと願います。
そんな私の独り言です♪


白頭山、5日目の観客数です❗

観客数   283,643人
累積観客数   2,743,460人
スクリーン数   1,853館
上映回数   9,103回

5日連続1位キープです拍手拍手拍手

がんばれー💥👊😃白頭山❗
がんばれー👊😆🎵ビョンホンさん‼️

白頭山のインタビューで話されたお二人の抱負です❗

「白頭山」の公開以来、二人の抱負は似ているように異なっている。
イ・ビョンホンは「新たに作品を起動するたびに期待される俳優になるのが夢」である。
ハ・ジョンウは「観客のように年齢を食べ、一緒に生きていくような感じを与える俳優になりたい」と語った。

感慨深い言葉ですね~

今日はクリスマスイヴ🎄🎅🎁✨
みなさん素敵な1日をお過ごし下さいルンルン


ビョンホンさんもこんな楽しい夜かなぁラブラブ