おはよーございます\(^o^)/ | ひろっぱのブログ

ひろっぱのブログ

イ・ビョンホンさんに出会って(!?)生きていく喜びを知りました♪
ずうっと共に歩けたらと願います。
そんな私の独り言です♪

[シーン捕捉] "知らなかった俳優のために泣く" 55th百想芸術大賞、スターたちの素顔


第55回百想芸術大賞は、どの授賞式より俳優が輝い授賞式で記録されるようだ。TV部門大賞を受けて貫禄の演技力で名セリフをウルプドンキム・ヘジャの感動から初めて直面した演劇俳優の一言に泣いてしまったジンソン規制まで、俳優たちの素顔がこれまで以上に集中している授賞式だった。

労働者の日だった去る1日、ソウルのCOEX Dホールで開かれた第55回百想芸術大賞は、豊かなごちそう、それ自体であった。授賞部門が前年度より増え、退屈な部分もあったが、その空白は俳優たちが満たした。通常の授賞式よりも俳優たちの心からのリアクションが目を引いた。

■有毒涙多かった2019百想芸術大賞

俳優たちの涙は、通常、自分の受賞所感で溢れ出てくるが、この日は客席に座った俳優たちの目にも涙が出てきた。この日キム・ヘジャが大賞受賞所感でコギトコギト入ってきた台本を広げて読んで下がっ劇中セリフにキム・ヘス、ヨム・ジョンア、ハン・ジミンなど数多くの女優たちが涙を盗んだ。

一方、ハン・ジミンは一緒に映画「ミスバック」で熱演したクォン・ソヒョンが賞を受ける涙を流した。クォン・ソヒョンは「少し奇妙な俳優クォン・ソヒョンとする。何の準備なしに楽しくてきたが受けたかった」と淡々と所感を伝えたが、ハン・ジミンは、客席から、これを見て涙をこぼしクォン・ソヒョンの受賞を心からお祝いする姿にキュンことを伝えた。ハン・ジミンが「ミスバック」で最優秀演技賞を受けたときは、心から受賞所感でキム・ヘスとキム・ヘジャが一緒に涙浮かべたりもした。

比較的照明受ける機会が少ない演劇人の受賞では、特にスターたちが様々な反応を見せ心からお祝いを送って感動的な場面が演出された。この日18年ぶりに復活した演劇賞「アクトレスワン:国民ロボット俳優1号」の俳優聖水凧受けた。舞台に上がった彼は、実際に授賞式に来ることを躊躇したとしながら "ひょっと演劇を見た観客が、この段階で私を見るとちょっとでも楽しい時間ではないかたい出てきた」と述べた。それと共に彼は信じられないようまばら言葉を止まり、その間カメラに映し出された俳優たちの顔は、とても印象深かった。チョン・ウソンは切ない笑みを浮かべて、無言で応援を送る姿であり、イ・ビョンホンとキム・ミンジョンも笑顔と拍手で彼を応援した。特に長い間の無名期間を経てスター隊列に上ったことが知られている俳優・ジンソン規定は聖水ヤン受賞所感に涙を浮かべあるまでして目を引いた。

■映画の特別友情

この日映画人同士の格別な友情と粘着性がある同志愛も光を放った。映画「インサイダーたち」でブロマンスを誇ったチョ・スンウイビョンホンヌン相変わらず友情を誇示した。この日TV部門最優秀演技賞授賞に出たチョ・スンウは受賞者を呼称する瞬間」が分の名前を私呼ぶことができていい」と心からお祝いをした。その主人公はイ・ビョンホン。イ・ビョンホンも舞台に上がって「今日チョ・スンウに文字が来た。この席に来たことは知らなかったチョ・スンウが最優秀演技賞授賞をしドェトダミョンソ」型の名前を呼ぶことができたら良いだろう」と言ったように受けることになった」と二人の間に交わされた親しい会話を説明した。

一方、この日の映画部門最優秀演技賞授賞者に出たキム・ユンソクも輝いた。彼は苦楽を共にしていたイ・ソンミンが映画部門最優秀演技賞を受賞してみましょう、両腕を精一杯広げイ・ソンミンを抱いてくれる姿に温かい友情を自慢した。一方、最優秀演技賞受賞者ハン・ジミンが涼しく、自分自身を呼称してくれたキム・ユンソクの美談を伝え感動を伝えることもした。ハン・ジミンは受賞の感想中に「ミスバック」が上映館の確保の問題で困惑スロウォトウルときを思い出して、「当時キム・ユンソク先輩が他の映画を宣伝する場で「ミスバック」も多く見てほしい言葉をされるのを見た。本当に感謝する」とキム・ユンソクの心から感謝した。

元記事

何とか起きました❗
これから頑張りますグーグーグー