「ハイヤーセルフと繋がる3完全同化」




ハイヤーセルフとの完全同化について

お話をしたいと思います




光が強くなれば闇も強くなります




そういった攻撃を受ける、ターゲットになるという事も心に入れておく必要はあります






そういった存在を目に見える世界で、

目に見えない世界で(サイキック戦争)

体験する事もあるでしょう







常々、感情のコントロールと精神力の強化を伝えてきましたが

完全覚醒する前に、断念してしまう魂のほうが多いからです





目に見える世界でも、さまざまな人が居るように  見えない世界にも、さまざまな意識体が存在しています





そして地球には、さまざまな次元が混雑しています

現在は特に入り乱れている状態にあります






邪悪な霊だけではなく

邪悪な宇宙生命体も存在します





人間の霊魂より、邪悪な宇宙生命体の意識のほうがはるかに強く 私たち人類の意識に作用してきます






無意識下でコントロールされている場合もあります

その為に低い周波数、波動に合わせる事なく自らが高い周波数を保つ意識をしてください






ハイヤーセルフとの完全同化は

そう簡単に  楽しく  楽に

という訳にはいかないと思います





いかなる事象が自身に起ころうとも

あなたの魂は  あなたが守り抜いてください





まやかしの神という存在もありますので

慎重にその存在を見極めてください





陥りやすい例として

その存在に全てを委ねる、自身を明け渡す、という行為をしてしまい

闇堕ちしてしまう魂も多数いるのです





不思議な現象や光、神を思わすような存在からのコンタクトがあったとしても

すぐに信用をしないでください






その為に、

   神を崇拝する気持ちを持ちすぎない   

というのが必要となってきます





極端に神社に行かない、神を祀らないとかそういう事ではありません





冷静に  その存在と向き合うという事です





それは日常的な 自身の心の在り方から

見直してみましょう





権威者、権力者などに対して

臆することなく その人となりを見る事ができるか?






肩書き、学歴、名誉、経歴、地位

などを先に見ていないか?







ハイヤーセルフとの同化とは

神と同次元のあなたとの融合ですから

あなたの意識が神に対して崇拝する意識だけでは、そこに到達する事は叶わないのです





冷静に  内なる強さを  磨きましょう