朝ごはんを食べていなかったのでお腹が空きました

 冷凍庫を探していると暫く前にお母様が物産展で買ってきた牛トロフレークがありました 

 もうだいぶ経っているので今日はこれをいただく事にしました😊 残りを全部投入しました

納豆 卵黄 刻みネギ 刻み海苔 タレを加えて出来上がりです✨️ 

 お味は⋯うーん 控えめに言って最高ですね←このフレーズ一回使ってみたかったんです♪ 

 納豆と卵黄の組み合わせは好きなんですがそこに牛トロとタレの旨味が絡まりあって得も言われぬ美味しさです🥓 

 大変美味しうございました でももう無いんですよね🐸 

 お味噌汁は今日は愛知県らしく赤だしです 

 ご馳走様でした 

 絵織