ニューイヤー東京Dに参加してきました。 | アラフォーオヂサンのミニ四駆life

アラフォーオヂサンのミニ四駆life

リターンでミニ四駆やってみたいな!…と始めたブログでしたが定期的に放置プレイしちゃってます┐(´(エ)`)┌
今のマイブームはデクロスです。
ミニ四駆の内容的な事は詳しく無いです。ただただミニ四駆が好きなだけのオヂサンの日常です。

翌日…
ホテルの目の前が会場って素敵(笑)
翌日は雨予報って事もありコース設置場は屋根がある方ですね。
今回の僕の鬼門はココ…スロープ上がりからのここ…
ってスロープ写って無いけど(汗)
とりあえずチェックインを済ませてから…
今回もいつも通りのトライアルクラス。今回は金色のヴァンキッシュボディでした。
その後いつものイオン内のスタバで予選開始時間迄休憩…

そして13時予選開始です…
車検待機列に並びます…
予選3組目…
トライアルクラスは3人ずつの予選みたいです…

シグナル見て……

Go!

あっ…他のマシンより速い…コレは……

あっコースアウト……

予想通りスロープ上がりで車体飛び上がってコーナーに直撃してました(笑)1レーンスタートだったのでコーナーまでの距離も短かったのかも

まぁここ半年はいつもこんな感じだから…
そしてささっとスタッフさんからマシンを受け取り…
記念撮影して終了(笑)
いつも通り物販で青デクロス買って撤収(笑)


ご参加のミニ四駆レーサーさん方お疲れ様でしたー。
タミヤのスタッフさん次の3月もなんとか予定合わせて行けるよーに頑張りまっす!