bag


外出の時、使ってるママBAG

ななめがけショルダータイプです。

毎日使ってるのでかな~りよごれてます・・・


Y’SACCSのBAGってシンプルで丈夫で飽きないんです。

ちなみにうちの母も好きで違う形のBAGを愛用しています。


素材はナイロンでサイドとファスナー部分が皮でできています。


子供がいると自然に荷物が増え

おむつ・着替え・お菓子・飲み物・タオルなどなど

とりあえず肩が凝るほど重たくなります。


だからナイロンでできたBAGが軽くて楽!


bag

このBAG、マチが20㎝位あるからかなり入ります。

子供がいなければ1泊位の旅行ならOK!


色は黒・ベージュ・カーキ・茶?もあったかな。

黒とカーキで迷ったけど黒は小さめの

ショルダーがあるのでカーキにしました。


大きさも2種類あってもちろん大きい方です!


ボロボロになるまで使うぞー☆