家から地下鉄1本、20分位で行ける
『グロリアス・センター』。
初めて行った時はハワイの
『アラモアナ・ショッピングセンター』
に似てるなーと思った場所。(ハワイの方が確実に大きいけど)

ファッション・インテリア・雑貨など200以上の
ショップが集まるバルセロナ最大のショッピングセンター。

フランスのスーパー、カルフール(写真参照、上)や
レストラン・映画館などもあり、1日中楽しめる!



その中にチビッコランド(?)みたいなのがあって
娘は見たとたん大はしゃぎっ!!(写真ははしゃいでないけど)

この頃は寒い日(雨の日)が続き
なかなか公園に連れて行ってあげれなかったので
かなり嬉しかったらしい♪
思う存分、遊んだ後はベビーカーでぐっすりでした。

お店のほとんどが春物に変わっていて
靴屋さんにはかわいいサンダルが並び
欲しい気持ちがウズウズしちゃいました。

そして、またまた子供靴(サンダル)でかわいいの
みつけちゃいましたぁ~!
そして、買っちゃいましたぁ~!
今度、UPします!お楽しみにぃ~~☆