東野圭吾 | H25とH27に『AML』R4.7『子宮頸癌ステージⅣb』R4.8月〜R5.4月治療➡R5.6【再発と転移】

H25とH27に『AML』R4.7『子宮頸癌ステージⅣb』R4.8月〜R5.4月治療➡R5.6【再発と転移】

①H25、H28にAML。。②R4.7『子宮頸癌ステージⅣb』でTC療法、手術(2回)、放射線治療。。④9ヶ月間の治療の甲斐もなく再発、傍大動脈リンパ節と多発性肺転移、直腸間膜に播種or転移…⑤陳旧性心筋梗塞(驚)
★どこにも思いを吐き出す場所がない…ここで吐かせてください

入院4日目





今日も鮮血が😰





放射線治療の影響もあるって言われたけど…

まだ、3回目なのに?

腹圧かけてた体操の影響が高いのかな?







運動は…控えめに変えた



・歩くの(朝昼夜、合わせて)5000歩/日

・同じ体操するけど~お腹に力が入らないように力加減をおとして

・階段昇降は10段を2往復を2回/日に


※絶対に腹圧かかるスクワットは中止








全く動かないのは……体の筋力が落ちてくばかりだしねショボーン











土日は、「放射線治療」お休み




病院自体も休みだし……








とってもぉ~静かでだわ😓













私の好きな作家さん








東野圭吾😉


 




吸い込まれるように読んでます📚






いつも本が分厚くてびっくり読み応えある






 




 

 




 

 




 

 










今、↓この本読んでる📖





 

【中古】時生 / 東野圭吾






現在の妻の代々受け継がれる呪われた家系

難病の息子の死…

主人公が20代前半のやさぐれてた時代に未来から来た息子 との生活……









お・も・し・ろ・い






















私も過去の自分に…言いたいことたくさんある 

馬鹿な私に言いたい!!








・結婚相手を見極めろ

(あれは…マザコン、DV男だったからね)


・実の親にもっと親孝行しろ

(DV男のせいで実家に帰ることも連絡取ることも……出来なかった。。今はもう両親共にいない)


・離婚後、仕事仕事で…子供達との会話が減った…仕事仕事で、、母親としての接し方が分からなくなってた。その後…私は白血病に、、母と子としての距離は縮まらず…子供は大人に。⬅やり直したい

(とにかく…贅沢はできなくても普通に学校や衣食住を保つこと、どんな事をしても高校までは出すこと。。それにはお金……30〜45歳までは必死に昼夜働いた!そのせいで…家にいるのは、2、3時間で、子供達の現状や思いを聞くとか察するとか……出来なかった。。母親失格だわ。気づけば子供は大人に。時すでに遅し!母としての愛情のかけ方が分からなくなってた)

















戻れるなら

離婚した頃に戻りたい









この本を読みながら…心からそう思う







話が…つい変な方向に😱😱