いやーー脅かさないでぇ | H25とH27に『AML』R4.7『子宮頸癌ステージⅣb』R4.8月〜R5.4月治療➡R5.6【再発と転移】

H25とH27に『AML』R4.7『子宮頸癌ステージⅣb』R4.8月〜R5.4月治療➡R5.6【再発と転移】

①H25、H28にAML。。②R4.7『子宮頸癌ステージⅣb』でTC療法、手術(2回)、放射線治療。。④9ヶ月間の治療の甲斐もなく再発、傍大動脈リンパ節と多発性肺転移、直腸間膜に播種or転移…⑤陳旧性心筋梗塞(驚)
★どこにも思いを吐き出す場所がない…ここで吐かせてください


入院2日目

放射線治療2回目







昨日の夜から

薄っすらボワーンとして…今朝から微妙に…本当微妙にムカムカする
この微妙なムカムカが…微妙に気持ち悪くて体もフワフワ微妙にしてる不安






今日の放射線治療…
やっぱり若い男性の技師さん💧

はい、じゃあ、台に乗ってズボンと下着を下げてね



くぅーー😖






昨日のこともあり



恥をこらえて
思いっきり膝まで下げてやった😤








2回目…無事終了💨











主治医が、朝夕、部屋にくるんどけど


『術後のお腹の中の痛みはあるけれど、
今、一番つらいのは…腰部脊柱管狭窄症による腰痛と臀部痛😭鎮痛剤(ロキソニン)もお腹の痛みで飲むよりも……腰痛臀部痛で飲んでる感じ。。。同じ周期、6〜8時間おき位で痛くならから😭
けど…腹痛<腰、臀部痛…です。薬が切れると…もーうたまらん滝汗座ってることが超絶痛くて辛い、夜中も痛くて目が覚める



を話したよ~











ん?






なんか…医師の顔…神妙だわ













「ん?なにか?」








医師「ん……それが骨メタなのかが…心配や😓」









へ?



なにそれ!






こ、こ、骨メタぁ〜〜







急に動悸がぁ
🫀バクバク、🫀バクバク





いややーーーそんなこと言わないで〜😭😭😭





今までの所見用紙(CTやMRI)をフォイルに挟んだものを医師に見せた!!(入院のたび持参)








全部に『骨転移は見られません』ってあるよぉ〜〜😭










医師「直近の検査は…1/25か…んーまあ……」





って、それだけ?それだけ?













お願い、




脅かさないでぇ~😭😱😭




🫀バクバク🫀バクバク🫀










医師「あー、ロキソニンは腰、臀部で痛い時にいつでも飲んでもいいよ!桜子さんのその飲み方でいいよ☺️」




に、逃げられた〜








んーー!
顔は微笑んでたけど……こんな😔こんな🤔顔に見えた








マイナス思考ちゃんの私には耐え難いチーン







が、




それは絶対ない!!!



これは
「脊柱管狭窄症だぁー😤」










自分に……………言い聞かせてます💦