親玉癌子ちやん取りました! | H25とH27に『AML』R4.7『子宮頸癌ステージⅣb』R4.8月〜R5.4月治療➡R5.6【再発と転移】

H25とH27に『AML』R4.7『子宮頸癌ステージⅣb』R4.8月〜R5.4月治療➡R5.6【再発と転移】

①H25、H28にAML。。②R4.7『子宮頸癌ステージⅣb』でTC療法、手術(2回)、放射線治療。。④9ヶ月間の治療の甲斐もなく再発、傍大動脈リンパ節と多発性肺転移、直腸間膜に播種or転移…⑤陳旧性心筋梗塞(驚)
★どこにも思いを吐き出す場所がない…ここで吐かせてください


手術から1週間経ちました











予定通り








子宮頸部の親玉癌子ちゃん膣癌の一部





予定にはなかったけど左骨盤内のリンパ節郭清……これを取らなければ全ての癌子ちやんを取れなかったと……








取り除いてもらいましたぁ🤣🤣🤣🤣🤣🤣







膣癌は残ったけど……

(膣癌のすべてを取るのはリスクもあり難しいって言われてたし)








手術後は、かなり辛かった((⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


手術後合併症で辛く苦しんでました


5本つけてた管も今日、最後の1本が取れて
あとは、CVポートの点滴だけにおねがい


















表面の傷やお腹の中の痛みはありますが、ロキソニンでコントロール出来てる✌️









手術後イレウスにはかなり苦しんだけど……改善傾向👍









明日から…ご飯🍚出る……不安滝汗














今日は…歩けてますおねがい



















  











人間の回復しようとする全細胞に強く感銘を受けましたわ


すごいわぁ~