何をこれ以上、頑張れと? | H25とH27に『AML』R4.7『子宮頸癌ステージⅣb』R4.8月〜R5.4月治療➡R5.6【再発と転移】

H25とH27に『AML』R4.7『子宮頸癌ステージⅣb』R4.8月〜R5.4月治療➡R5.6【再発と転移】

①H25、H28にAML。。②R4.7『子宮頸癌ステージⅣb』でTC療法、手術(2回)、放射線治療。。④9ヶ月間の治療の甲斐もなく再発、傍大動脈リンパ節と多発性肺転移、直腸間膜に播種or転移…⑤陳旧性心筋梗塞(驚)
★どこにも思いを吐き出す場所がない…ここで吐かせてください


25、26日は、CRP↑原因精査の検査




造影CT、MRI、内診







大っ嫌いな内診…えーんえーんえーん
痛いし怖いーーー!




する前から怖くて怖くて号泣




「大丈夫、先生、上手だから痛くないよ」
という看護師に
簡単に言わないでよ!したことあるの??どんなに痛いか知ってんの?まして、癌がある膣、頸部、体部に異物が入る!その痛みの程度がしたこともない人に分かるん??とんでもない痛みなんよ!痛い嫌だ、怖い怖い



看護師「そやった、軽率でごめんなさい。私はやったことないから分からない……ごめん」



なかなか来ない私を見に来る医師に私は
いい年して情けないって分かってるけど…痛いの嫌だ!痛いの怖い怖い(泣)」




医師「……けどしないと行けないけないんよ、向こうで待ってるから…」




泣く泣く看護師に抱えられ内診台へ






先ずはお尻からエコー🤮気持ち悪い


クスコーを入れられた瞬間、激痛
我慢し心で叫んだギャー痛いー



なかなか、なかなか、終わらない



もう、途中から…悶絶
でにぎってくれてる看護師に「動かないで!」と足を抑えられる


内診で今までにないに激痛の激痛




うっゔぇ、うわ〜んーやめて
痛い、痛い、痛いえーんえーんえーん
ながい、長いやめてーーイヤ助けてー


※この時、頸部の腫瘍の間をくぐりチューブに体部まで入れようとしてたらしい






頑張れという医者や看護師……
アンタらアホか?馬鹿か?

何をこれ以上に頑張れと???


頑張れなーーい、痛い、痛い、嫌だと号泣の私
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




時間にして20分???







最後の最後に止血の為と

ガーゼを詰め込んだ

ウギャーいたいえーんえーん








しばらく動けず痛くて泣いた
主治医が👹に見えた