ありがたさを味わう♡ | 【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

2021年1月から
姫路の商店街にて
タロットのお店始めました♪

占い師としてカウンセラーとしてアドバイザーとしてちょっとタメになるお話しなどを盛り込んでお届けしてます。


今後ともよろしく
お願いいたします(^ ^)


姫路市で占いのお店やってます♬

タロットKARDIA 店主

癒しと邪気払いの愛こと魂のメッセンジャー

クリスタル愛です🔮

プロフィールはこちらから♡

プロフィール①

プロフィール②

プロフィール③

 



こんにちは^^


タロットKARDIA店主

クリスタル愛です🔮





さっき記事を書いていて。



なんだかいいこと言ってるぜ!私♡

と、悦に浸ってたら

入力完了する前に


全文消えましたえーん



笑かしてくれますよねぇ😬

(何を書いたか忘れてるし😑💧)







人間だもの💕




6月に入ってから


とある人の言葉と態度に



少し凹んでたり

むかむかしてみたり


胸がヒリヒリしてみたり

無気力になったりと



久々に感情が忙しく

動いておりました💦💦




何故だか感情が動いてた方が

お金周りがよかった気もするから

不思議ではあります🤣

(余談でありますw)




そんな中




姪孫たちが帰ってきたり。



法事の為弟妹たちが揃い、



親戚にも会い、


仲間に話も聞いてもらい。

(魂の家族?と呼んでいたりもしますが

みんな愛がでかくって心が救われる照れ)






話ができる相手がいるということは

とてつもなくありがたいなおねがい

身(心)に染みる泣笑




周りの皆さんに

感謝はもちろんなのだけど



それができるのは

生きているから😁






動かせる身体があり


喋れる口があり


聞こえる耳があり


見える目があり


考える頭があり


忙しくコロコロ変わる心がある。



やっぱり身体と、両親とご先祖

見える全ての世界に

感謝だな。と


しみじみちゅーデレデレ酔っ払い


(歳とったからかしら(笑))






少し前まで




感動なんて

そんな大袈裟なことって

滅多にないし


感動できる出来事なんて

生きていてそうそう何度も

あるもんでなし!と


そう思っていました。




が‼️


よく考えれば





感動って


感情を動かすと書きますね💦






なぁんだびっくり




毎日感動してるじゃんか!!と

びっくりしています🤣






人間ですもの。


生きていれば



嬉しかったり

悲しかったり

楽しかったり

面白かったり

泣きたかったり

怒ったり

辛かったり

苦しかったり

切なかったり

拗ねてみたり

恨んでみたり

喜んだり

狂いそうになったり

めんどくさかったり

ウキウキしたり

ワクワクしたり

落ち込んだり

穏やかだったり

退屈だったり

平和だったり

しあわせだったりと



日々忙しいものですよね😂



うんうん




それのどれもが

ありがたい〜♡








人間は感情を味わうために

体験、経験をするために

生まれてきた!とも

言われたりします😁



大きな感動は知らなかったことを

知った時や初めてなどを

味わった時に起こったり


魂が震えた!

というようなことを

感動したとも言いますが




しみじみ、

じわ〜っと染み入る

思いもまた

感動しているんですねぇ。。。

(1人納得🤣)




快も不快も

どれも良し💕💕💕



私たちは

生まれてきているだけで

最低一つは

功しを成している❣️

(成功している)


みんな成功者だねチュー音譜音譜音譜





今日は特にそう思う(笑)





今日も平和です🕊️


ありがとうゲラゲラ





ZOOM鑑定メニュー
(オンライン鑑定)
こちらから↓
オンラインメニュー 一覧
詳しいお問い合わせはメニュー一覧のLINEより
お願いいたします