過去世は今の深い感情を見るのに役立ちます | 【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

2021年1月から
姫路の商店街にて
タロットのお店始めました♪

占い師としてカウンセラーとしてアドバイザーとしてちょっとタメになるお話しなどを盛り込んでお届けしてます。


今後ともよろしく
お願いいたします(^ ^)


姫路市で占いのお店やってます♬

タロットKARDIA 店主

癒しと邪気払いの愛こと魂のメッセンジャー

クリスタル愛です🔮

プロフィールはこちらから♡

プロフィール①

プロフィール②

プロフィール③

 


タロットKARDIA店主

クリスタル愛です🔮


皆様こんにちは(^^)




さて


皆様は過去生とか

信じますか??






私はどちらでもないほうですが・・w

(いや正直にいうとないと思ってはいるのですが🤣

でも信じてるんです笑

どっちやねーん🤣)




深くて深くて

小さいカケラを見つけていくには

過去生はとても役立ちます口笛



なぜなら

過去生も未来世も



今❣️



同じものを持ってるから

それらが見える〜


と言えるのでウシシ






Pちゃんの勉強会♡のことを綴ったブログ記事







勉強会シリーズですね😆






UEの勉強会ですから(^.^)




参加者同士でUEを掛け合い

その中で先生が

こうしたらいいよ!とか

こういう時は〜ってこうするといいよ!と

教えてくださるわけですねウインク




で、私にUEをかけてくださったのは

Tさん❤️




かなりの腕前な

チャネリング能力を持たれている

という事で



UEをかけている時に

チャネリングもしてもらったのです😍




細かく書くと長ーくなるので

かなり端折りますが笑い泣き

(ごめんあそばせ🙏)






簡単に。






Tさんが見えたのは……




愛さんは

日本で、、、

弥生時代かな??


巫女?神官?

でした。。。



白い服、着物?を着ています。

神に仕えていました。



村のみんなのためにずっと祈ってたのに

大雨?洪水?で

村が沈んでしまいました。


みんな◯んでしまいました。

(私もね)


それで悲しいんですえーん


そして


こんなに祈ったのに聞いてもらえなかった

神に対して・・・・




恨みに変わりました

😣




💦💦💦💦💦💦💦






目を瞑ってる私の心の中




むむ🤔

確か三十代で◯◯神社の⛩️大鳥居を

歩いている最中


私は頭の中に急に見えたことがある。


私が白い羽織ものと、白くて高い帽子を被って

神の元で祈っている姿を…………




その時のことかな?😳?


すげ〜‼️


💧💧💧💧💧






そしてPちゃん先生が助け舟で


そこで癒していくと

般若はどうなっていきますか?





Tさんの見えたもの



えーっと😱😱😱


仮面を外しても外しても

次の仮面が現れて💦


般若とったら鬼で鬼とったら◯◯で


と素顔が中々出てこない。


最後は顔を隠しています。。。





目を瞑ってる私の頭と心の中



むむ🙄?


仮面とっても

なんかまだ次の仮面があるっぽいなぁ🎭

ゔーん😑



最後かな??



ん!?


私顔がない😬

のっぺらぼう?

顔なし😱




・・・・・・



という事で、



かなりリンクしておりました😂



スタースタースタースタースター



私が中々

悲しみや憎しみの感情が

わからなくって

ピンとこなかったので




Tさんがチャネリングして

くださったのですが





この話の物語………

すごーくわかるんだよね😭😭😭

(特に仮面🎭は思いっきりわかる🤣)





30代前半にどっぷり古神道にハマって

全国の主要な神社行ってましたし。


龍神様を扱える◯◯◯師

やってた時もありますし。



私のひいばあちゃんは

拝みやさんだったし。


今もスピリチュアル系の仕事だし。



どう考えても

前世で巫女か神官やってるね✨


と以前から思ってたので😆✌️



・・・



そのお話を聞いてる時には

号泣はしなかったものの


目尻にじんわり😢涙だな

滲んでいたしw



私の中の何かが反応していたわけです。





私一人では見えなかった

(見たくなかった)





心の奥の奥の奥のほ〜に

隠していた




怒りの下に

隠していた




自分ではもう二度と

味わいたくなかった



その感情を炙り出して

いただきました😂



私のように

その感情を二度と味わいたくなくて




幾重にも重石を乗せて

深く深く奥深く

沈めたものは


そう簡単には出てきませんが



過去生として見ると




かなり遠くの物語なので

客観的に


へ〜そーなんだ!

まだわりと軽く

見れるのですネ😌







今まで


悲しみ💔切なさ💔を


持たないようにしてたのですが。





持たないようにしようとしてた!


ということが



すでに



それを知っていた。


ということを

物語っておりますね滝汗





過去生がこんなんで、あんなんで!

という方々を



一時期白い目で👀

見てた時期もありますが

(ごめんね〜🙏)



私が見たくなかっただけなのかも

しれませんね😝





過去生を知ったら


何かと役には立ちますよ(^.^)V

(私は変わり身が早い🤣いいところです😁)






Tさん

ありがとうございました😊

❤️✨✨































ZOOM鑑定メニュー
(オンライン鑑定)
こちらから↓
オンラインメニュー 一覧
詳しいお問い合わせはメニュー一覧のLINEより
お願いいたします