ドンピシャ!?わかるものなのよ(^◇^;) | 【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

2021年1月から
姫路の商店街にて
タロットのお店始めました♪

占い師としてカウンセラーとしてアドバイザーとしてちょっとタメになるお話しなどを盛り込んでお届けしてます。


今後ともよろしく
お願いいたします(^ ^)

こんばんは^^

占い心理開運アドバイザー
クリスタル愛です🔮




早くお天気になれ〜なれ〜なれ〜

お天気になれ〜〜

早くお天気にな〜あ〜れ〜チュー




今日は私の地域は
雨は降らず、めちゃいいお天気
と言わないまでも

まだ過ごしやすい1日でした。

全国的に
早く雨上がるといいですね😅




さて、メールでのやりとりでの
ご感想です↓


長年のお付き合いのお客様。
私の事をお姉さん♬と呼んでます(^^)






メールでね。


お悩み相談を受けておりますとね。




何故だか
だいたいわかるんです(笑)




何故旦那さんが(彼が、上司が、親が)
そんな態度になったのか、

そんな言葉を発したのか。







こんな言葉を
こんな態度で言ったよね?



そうするとこんな言葉が
返ってきてるよね( ̄∀ ̄)!?






これを返信すると



ほぼほぼ



すごーーーい!?
なんでわかるんですか!!??

全く同じこと言われました滝汗




と、よくおっしゃいます😅






なんでわかるんでしょうかね?

って、、、


その言葉を言えば
そりやーーそーなるでしょーーが⁉️


と、わたくしいつも
ヤキモキしちゃいます🤣



で、みんなのお悩みを聞いてると



最初にだいたい笑っちゃうの笑い泣き

ぶはっ!!
そりゃーーね、、、
そりゃ、そーなるわいな笑い泣き



と、思わず言っちゃうのよ( ̄▽ ̄)


毎回笑っちゃって
ごめんなさい🙏



けれども
私が笑えてるうちは


全然問題も大したことないので
大丈夫なわけであります(^.^)♬


だいたい私の返信で
皆さん一旦、落ち着かれます^^








なんでわかんないんだろ??と
思ったりもしますが



わからないから


喧嘩になるし、
イライラするし、
モヤモヤするし、


悩むんだよね😅




私は弟妹も多いというか
下に弟二人と妹一人いますから


色んな考え方がわかるのかも
しれないですね。


恋愛もどちらかというと
若い頃は恋多き女?

とまではいかなくても(笑)

楽しみましたから😁

(辛さ苦しさもこの年齢になると
ある程度は楽しみのうちの
一つという意味ですけどね^_−☆)



表情や態度、言葉の端々を
よーく観察すれば

だいたい
相手の本音というか
考えてることくらいはわかります。


けれども、それは
本人に聞いてみるまでは

正解かどうかはわからないので
決めつけることは
しませんけれどもね。




発する言葉というのは


本音を乗っけるので



どんなに取り繕っても
美辞麗句を並べてみても



わかる人には
絶対にわかりますよ( ̄∀ ̄)


そしてわからない人にも

わかるもんなのです🤣



だからね(^ ^)



誤魔化したような
美化したような

そんな裏腹な事を言わないで




最初から本当の気持ちを
伝えれば

一番いい解決が出来るもの
なのですけどね照れ



本当の気持ちがね。


こんな言葉言ったら
相手は嫌だろうな〜〜って思うなら



その時は
テクニックを使うのです(^_-)



私はこう思うけど、、、

でもそれはそれで個性があって
いいのかもね。。。


など😅


私はこう思う!
相手を下げない!!




そんな感じのテクニック(笑)

(ごめんね、テクニックを
言語化できてなくてーーーおーっ!)




わたくしは
言いたい事を我慢できない人なので



思った事はどーーしても言いたいチュー



けどこんな事言ったら

絶対に険悪になるのは目に見えてる。


だから‼️


今までありとあらゆる手を使って(笑)


相手を落とさないように
否定しないように


けど自分の気持ちもしっかり伝える事を

惜しみなく努力しましたよ😆



言ってもわからないから、、、と

自分の気持ちを言わないのは


そこに努力はないし、
怠慢になるだけだし。。。

でもって、拗ねてるだけだしね。



会話、
コミュニケーションをする努力。。。

ちゃんとしてますか(^.^)??



言葉をきちんと扱ってみて
下さいね(^ ^)