今日は最強開運日❣️さぁ何しましょう^^ | 【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

【姫路で占い】タロットKARDIA 店主 カウンセラー占い師クリスタル愛のちょっとタメになる話♬

2021年1月から
姫路の商店街にて
タロットのお店始めました♪

占い師としてカウンセラーとしてアドバイザーとしてちょっとタメになるお話しなどを盛り込んでお届けしてます。


今後ともよろしく
お願いいたします(^ ^)

おはようございまーす❣️




前々日の夜中朝の6時まで
鬼滅の刃のTVアニメ版を見て
ほとんど寝てなかったので

昨日は11時には眠りについて
今朝は姪孫に5時45分には
起こされた


占い心理開運アドバイザー
クリスタル愛です🔮

なんしか眠い😅






さて❣️


今日は今年1番の


超強運開運日💓


天赦日+一粒万倍日 です。



しかも明日は

夏至であり天体の動きもあり。


夏至が起こるのは6月21日の早朝ですが
午後には、部分日食を伴う
蟹座新月となり

中々面白いそうです。





まぁ、私は殆ど気にしたことがない

と言いますか

思い立ったが吉日を採用しているので(笑)

いつでも開運日ではあるのですがてへぺろ





ですので、

開運日に何かを始めたから

凄い良くなったとかは


あまり感じたことは
ないのであります😅💦



それでもね❣️


せっかくなのですしね^_−☆




あやかれるものは

あやかっておこう(笑)





☆天赦日とは


この日は、百神が天に昇り

天が万物の罪を赦す日とされており

「最上の大吉日」


そのため、天赦日にのみ

「万(よろづ)よし」とも注記される。

天赦日は季節と日の干支で決まり

年に5回または6回ある。

この日に始めたことは「成功する」と

言われている

「暦上最強日」です。

 

金運に関わること、開業

お財布の購入・使い始め、

宝くじを購入する、旅行、買物、

契約、引越、納車、

神社へ参拝するのに吉の日。
結婚、入籍、結納にも最適日。





☆一粒万倍日とは


一粒の籾(もみ)が万倍にも実る

稲穂になるという意味。

一粒万倍日は何事を始めるにも

良い日とされ、特に仕事始め、開店

種まき、お金を出すことに

吉であるとされる。

但し、借金をしたり

人から物を借りたりすることは

苦労の種が万倍になるので凶とされます。



*新しいことを始めるのに最適な日

仕事始め、開店、開業、お金を出す、

納車、お財布を買う、使い始める、

新しいものを使うなどに最適


・・・Wikipediaより・・・

 



さあ、皆さま❣️❣️❣️

何始めます?

何します?(^.^)?





よし!



私は迷わず


宝くじを購入します😆


朝から宝くじ当てる気満々🤣




まだ眠たいけど、、、


まだ購入時間にはなってないけど、、、



とりあえず、


洗濯物を干そう♬